クリエイティブと社会をつなぐGAS AS INTERFACE

メールアドレスを登録してください!

News

2007. 04. 18

『ATMOSPHERE 04 Spring/Summer 2007』発売!!!

Gas As Interfaceが発行する世界のクリエイティブ情報誌Atmosphere(アトモスフィア)の04号が完成しました!
これまでに、00号から03号まで計4冊を出版し、国内外のクリエイティブに関わる人物・場所・メディア等をアトモスフィア独自の視点で選び、その情報をバイリンガルで国内外に紹介しています。

今号のテーマは "Feel the ATMOSPHERE's Atmosphere" 。

世界で活躍している気になるアートディレクターを中心に、
再びグラフィックデザインの面白さをヴィジュアルで、そして文章で特集しました。
アトモスフィアならではのオリジナルアートワークや、ロングインタビューなどを
収録することによって、他ではみることができない、感じることができない
「ATMOSPHERE」の世界を表現しました。是非ご覧下さい!

GAS online shopにて4月20日より販売開始です。
ご購入はこちらから。

* 諸事情により、書店販売の開始に遅延が生じております。
発売日が決まりましたらこちらにてご報告致します。
ご迷惑をおかけして申し訳ありません。
(GAS online shopでの販売は20日より開始予定です)